令和8年4月|活動報告

春暖の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
日頃より温かいご支援を賜り、心より感謝申し上げます。
4月の主な活動をご報告いたします。

4月は、福田知事が足利市の松田川ダムを訪問され、ケルヒャー様による迫力あるダムアートが披露されました。福田知事、早川市長、木村幹事長、ケルヒャー副社長とともに写真を撮影させていただき、大変有意義な機会となりました。

また、自民党青年部・青年局・女性局合同全国大会にも出席いたしました。

さらに、立党70年を迎えた自由民主党党大会に栃木県連代議員として出席いたしました。
「政治は国民のもの」の理念のもと、責任ある積極財政、力強い経済、安全で安心な誇り高い外交の実現に向け、今一度 自分が政治家を志した決意確めました。

栃木県立とちぎ学びの夢学園開校式にも出席し、福田知事による学生時代の体験談を交えた祝辞は、大変心に残るものでありました。

加えて、茨城・栃木・群馬三県による観光振興自民党議員連盟に出席するため群馬県を訪問し、北関東三県が心を一つに観光振興へ尽力していくことを確認いたしました。

そして、栃木県護国神社にて執り行われた栃木県戦没者合同慰霊祭に参列いたしました。足利市からもご遺族の皆様が参列され、高橋参議院議員ともご一緒させていただきました。戦没者の皆様に恥じぬ生き方を胸に、今後も誠心誠意、行動してまいります。

今後とも皆様の声を県政へ届けるため、全力で取り組んでまいります。
引き続き、ご指導ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。